パン屋巡り⑥向ヶ丘遊園

向ヶ丘遊園CEYLONさんへ!

 

こちら、通常は開店の1時間前?くらいから行列が出来、開店前に並んだ人で売り切れてしまうというかなり難易度の高いお店です。お一人様4個までという制限付きなのに凄すぎる💦

 

それも、スリランカまでシナモンを買い付けに行くという本格派で、やはりその美味しさが人気に火をつけてるのだと思います。

 

長蛇の列(別の日)

f:id:Sanrinsha:20180905115025j:plain

これは別の日の写真ですが、開店20分前でこの行列💦開店20分前から並んで、残りプレーン数個のみという中、なんとか買って帰ることができたという💦

 

外観

f:id:Sanrinsha:20180905115130j:plain

可愛らしい看板です☺️

お店の中はお客さん2人でいっぱいになるくらい小さいお店です。小さい紙コップで冷たいお茶を出していただけました◎

お店の方に取ってもらって箱に詰めてもらう形式なので、時間がかかります。

 

購入したパン(クランベリー&クリームチーズ、カフェラテ)

f:id:Sanrinsha:20180905125506j:plain

プレーンにしようと思っていたのですが、運良く、他の種類も残っていたので、クランベリー&クリームチーズと、カフェラテを。

 

クランベリー&クリームチーズ

中にドライクランベリーが入っていて、さらにクリームチーズのおかげか酸味もあり、爽やかに食べられました😊

 

・カフェラテ

こちらは、ダンナさん用で◎スリランカのコーヒーを使ってるとのことで思わず購入。さらにホワイトチョコも入っています◎ほんりコーヒーの香りとホワイトチョコの甘みがグッド!

 

いずれにしろ、こってり甘そうに見えますが、そんなことなく食べやすく、シナモンの香りが素晴らしいシナモンロールです😊

あたためるとふんわり軽くてペロッと食べられてしまいます😋

 

クランベリー&クリームチーズの断面

f:id:Sanrinsha:20180905125539j:plain

中にドライクランベリーが入ってます😊

 

カフェラテの断面は写真が無いのですが、コーヒーカラーでブラウンの色でした◎

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14048138/top_amp/

 

 

お店に行かれる際は、イベント出店など急にお休みされる場合もあるので、事前にお店のフェイスブックを、確認されることをおすすめします!

https://m.facebook.com/CEYLON.CINNAMONROLL/?locale2=ja_JP