パン屋巡り⑨向ヶ丘遊園

先週、向ヶ丘遊園のベーグル屋さんに行ってきました◎

 

ベーグルカンパニーさん☺️

 

小さな店内に魅力的なベーグルがたくさんありました😊種類が多くてどれも美味しそうなので迷った挙句いろいろ買ってしまいました笑

 

もちもちの生地にたくさん具が詰まってて満足感があり、どれも優しい味わいのベーグルでした!

 

外観

f:id:Sanrinsha:20181014083257j:plain

可愛い看板が出てます😊

 

 

f:id:Sanrinsha:20181014083319j:plain

 

袋も可愛い!

 

f:id:Sanrinsha:20181014083354j:plain

小さいベーグルの飾りがついてました😁

 

買ったもの①

 

f:id:Sanrinsha:20181014083421j:plain

くるみ味噌(左)

イタリア栗(右)

 

くるみ味噌

 

f:id:Sanrinsha:20181014083716j:plain

甘じょっぱい味噌とゴロゴロくるみの間違いない組み合わせ😋味噌は手作りとのこと!わたしの中では今回1番のヒット✨

 

イタリア栗

 

f:id:Sanrinsha:20181014083741j:plain

やさしい甘さの栗ペーストがたっぷり😋しかし残念ながら期間限定の商品だったのでもう売ってません😭

 

買ったもの②

 

f:id:Sanrinsha:20181014083806j:plain

・かぼちゃさつまいも(左上)

かぼちゃの生地の中にさつまいものペーストが入ってます◎他のベーグルに比べると柔らかめの生地で食べやすい😁かぼちゃもさつまいもも最近わたしが特に美味しく感じるコンビ😋

 

・抹茶白玉あんこ(右上)

抹茶の生地にあんこと白玉が入ってます◎贅沢を言えば、もちもち好きのわたしとしては、もっと白玉が主張してくれても良かったかな⁉️

 

・柿生ハムクリームチーズ(中央)

秋らしくて魅力的な組み合わせのベーグルサンド😋柿は思いのほかシャキシャキ!個人的には、しょっぱい生ハムとはもう少し甘い柿との組み合わせの方がもっと好きかも⁉️

 

 

イタリア栗の次の期間限定商品は、りんごとのこと!りんご(特に煮たりんご)好きのわたしは、是非買いに行きたいです!

 

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14014015/