パン屋巡り17豪徳寺

ちょっと遡りますが、今月頭に豪徳寺のパン屋さんに行ってきました◎

 

f:id:Sanrinsha:20190223151433j:image

お目当ては、平日でも開店から行列のユヌクレさん!

 

f:id:Sanrinsha:20190223151058j:image

今回は午後に伺ったので、さすがに人気のデニッシュ類は全て売り切れでしたが、まだいろいろ残っていてよかった!

 

戦利品はこちら!(いずれも正式名称ではないかもです💦)
f:id:Sanrinsha:20190223151454j:image

・豆と梅

水分多めでもっちりした食パンの生地に甘い豆と甘酸っぱい青梅が入ってます😋


f:id:Sanrinsha:20190223151441j:image

・春菊とチーズ

春菊の珍しさに思わず購入。かじった瞬間に春菊の香りが広がります!まさに外はカリッ中はモチッとしていて、チーズの香ばしさと春菊の香りがたまりません✨


f:id:Sanrinsha:20190223165430j:image

・ミルククリームと季節のジャム

季節のジャムはラズベリーでした。甘酸っぱいラズベリーが好きなので購入したのです😍
f:id:Sanrinsha:20190223151450j:image

中はこんな感じ😊ブリオッシュの生地にミルククリームとラズベリージャムがたっぷり!贅沢なジャムパン✨

 

どれも美味しかったー😋次はちゃんと朝早く行ってデニッシュも食べたいなぁ!

 

そんな相変わらず美味しいユヌクレさんでしたが、

なんと!豪徳寺からユヌクレさんへの道すがら新しいパン屋さんを発見!てことでもちろん寄ってみました😎

f:id:Sanrinsha:20190223151437j:image

コトリベーカリーさんです◎可愛い☺️
f:id:Sanrinsha:20190223151458j:image

清潔感があってウッディーな店内✨

 

こちらが戦利品!
f:id:Sanrinsha:20190223151426j:image

・食パン

朝ごはん用にいつもの5枚切り、と思ってお願いしたら、1斤がこんなに大きい!4枚切りの暑さくらいありました笑

お買い得ー♪

お味はとってもシンプルで毎日食べるのにいい感じでした😊
f:id:Sanrinsha:20190223151429j:image

・レーズンパン

こちらも裏切らないシンプルなぶどうパン◎

 

あっさり味な印象でした◎初めてなのでシンプルなパンを選んでしまいましたが、ハード系とかいろいろ試してみたいです♪

 

 

名前が似てるなぁと思って調べたのですが、清澄白河のコトリパンさんとは関係ないようです。用賀のラ・パニョッタさんというパン屋さんの2号店のようです!

2018年12月20日にオープンしたてでした◎

 

ユヌクレ (uneclef) - 豪徳寺/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]

 

コトリベーカリー

※オープンしたてのせいか、食べログに発見できませんでした

 

ラ・パニョッタ (La pagnotta) - 上野毛/パン [食べログ]