パン屋巡り18一本堂

一本堂さんで「カシス食パン」を売っていると知り、出かけたついでに思わず買いに行ってしまいました😅

 

カシスとかクランベリーとか、甘酸っぱい系大好きなんですよね😭そしてあんまり見かけないフレーバーだし!そりゃ買ってみたくなっちゃうよ!

 

f:id:Sanrinsha:20190307231742j:image

てことで、外見はこんな感じ。

 

f:id:Sanrinsha:20190307231753j:image

具が入ってる食パンはお店でカットしていないので、お家に帰ってカットしました◎パン切り包丁欲しいなぁ。

 

f:id:Sanrinsha:20190307231808j:image

中はこんな感じ😋カシスが渦巻き状にたっぷり入ってます✨

 

しっとりふんわりのちょっと甘みのある食パン生地にカシスの甘酸っぱいのが美味しい😍

 

夕飯前だったから半分だけと思ってたのに、思わず一切れ食べちゃいました(しかも5枚切りだから分厚い!)💦また食べ過ぎた💦

 

続きは明日の朝ごパンで◎

 

焼きたて食パン専門店 一本堂(公式) | 日常の食卓に幸せを