パン屋巡り20ペニーレイン

とうとうお取り寄せしてしまいました!

ペニーレインさんは栃木と茨城にお店があり、各種パンフェスや物産展にも出品されてるので都内でも買える機会があるのですが、赤ちゃん連れで人混みの中に出かける勇気が無く💦でもどうしても食べたくて、とうとうお取り寄せに手を出してしまいました🥺

実は、以前ペニーレインさんのブルーベリーブレッドをちょっといただいたことがあり、それ以来ずっと食べたいと思ってたんですよー!

 

そんなこんなで、2週間ほど前に注文したパンが本日届きましたー!

今回は、欲張ってミステリーボックスという詰め合わせを頼んでしまいました😋内容はお任せなのですが、わたしのお目当てのブルーベリーブレッドは必ず入ってます😍

 

どーん🤩❗️

f:id:Sanrinsha:20190316202802j:image

パンがいっぱいー!

並べてみると、、

f:id:Sanrinsha:20190316202857j:image

なんと13種類!

今日は友達がお家に来ていたので一緒に食べてもらいました😋

それでもまだまだあるので、明日の朝と、冷凍かなぁ!

これは大満足です😍

 

ペニーレイン: BAKERY PENNY LANE