パン屋巡り(番外編)我が家のトースター

うちで使っているトースターをご紹介◎

 

f:id:Sanrinsha:20190410170959j:image

ラッセルホブスのクラシックトースター☺️

食パンを焼くことに特化したポップアップトースターです。

外はカリッと中はふんわり焼けます😋

焼き加減を調整できる機能や冷凍パンを焼く機能付き。

5枚切りまでは余裕で入ります。4枚切りはちょっと引っかかることもありますが、5枚切り派の我が家では十分です◎

そして何よりこのシンプルで洗練されたデザインがお気に入りです✨

なんとなく優雅な気分で朝のトーストを食べることができます😳

 

ただし、難点が1つ!

本当に食パンだけを焼くことしかできないので、食パンにチーズを乗っけた時点で電子レンジのトースター機能の出番に😱

野菜にチーズを乗っけて焼きたい時も電子レンジのトースター機能を利用することになるので、時間もかかるし焼き目も付かなくて残念💦

普通のトースターも欲しいと思う今日この頃です!

 

と、ここまで書いてきましたが、これは結婚前からのダンナの持ち物笑

パン屋さん好きのくせに、実は、朝はパンじゃなくて基本ご飯派のわたし😅トースター持ってませんでした😱💦