パン屋巡り24パンヴィレッジ@小田急新宿

パン屋巡り20でお取り寄せしたペニーレインのブルーベリーブレッドが買えるということで、小田急新宿店のパンのイベント、パンヴィレッジに行ってきました😳

 

やっぱり直接購入した方が美味しいだろうなぁ、でも混むだろうなぁ、と思って早めに、オープン30分後10:30に到着!

イベントスペースへ急げ急げ!と思ったら、、

すでに売り切れー😭😭😭

開店前に並ばないと買えないんですねぇ、きっと💦

 

とはいえ、他にも気になるパン屋さんが✨今回は2つのお店で購入しました😊

 

まずはぽんでCOFFEE😋

タピオカ粉を使ったモチモチの一口パンのお店です◎

ポンデケージョのようなパンです◎いろんな種類がありました!小さくて丸くていろんな色が可愛い☺️

10個だとお得だったのですが、今回は6個買ってみました◎あたためて食べるのがおすすめだそう◎

f:id:Sanrinsha:20190414013657j:image

左上から時計回りに

・プレーン

・コーンポタージュ

・ストロベリー

・バジル

・明太子

・ごま団子

とにかくモチモチで美味しい😍モチモチ好きでポンデケージョ自体大好きなわたしにはたまりません!ポンデケージョよりもさらにモチモチに特化している感じでした◎甘いのからしょっぱいのまでいろんな味を選べるのも楽しい🎵わたしはプレーンとごま団子が特に気に入りました😊しかも1個80円!近くにあったら通っちゃうなぁ

 

続いてメゾン・イチ😋

代官山のお店です◎何年ぶり?のご対面だったので、久々に買いたくなってしまいました😊

サンドも食べたかったのですが、今回はこの後用事があったので諦め1つだけ◎

f:id:Sanrinsha:20190414015900j:image

シナモンとマンゴーのパンです✨

カットするとこんな感じ◎

f:id:Sanrinsha:20190414020235j:image

シナモンが香る生地にマンゴーの果肉が入っています☺️ギュギュと噛みごたえがあって、小麦を感じられる生地です◎

久々にカフェも行きたいなぁ!

 

どちらのお店も美味しかったです✨

 

ぽんでCOFFEE (ポンデコーヒー) - 池袋/カフェ [食べログ]

 

メゾン・イチ 代官山 (MAISON ICHI) - 代官山/パン [食べログ]