パン屋巡り26代々木上原

代々木上原に行ったのでパン屋さんへ😋

時間があると(いや、あえて作って)とりあえずパン屋さんに行きたくなる病です💦

 

マンマーノ!食べログの百名店(2018)にも選ばれてます✨

f:id:Sanrinsha:20190422210519j:image

 

今日は、朝食用に食パンを購入◎

堅実な日もあります!

f:id:Sanrinsha:20190422210523j:image

黄色がかった生地で、バターの贅沢感があります😳食感はしっとりふんわりです😊トーストしてもサクッとしてて良い歯ざわり◎甘みは少ないからなんでも合わせやすいです◎

 

 

そして、パン屋さんではないですが、大好きなハリッツへ!ドーナツ屋さんです😋こちらも百名店に選ばれてます✨

なんと休日だったせいかお店の前に行列😵!しかしせっかく来たので並びます!

f:id:Sanrinsha:20190422210547j:image

15分ほど並んで来店🎵

まだ残ってて良かったー!

 

3つ買いました☺️

あっ、ドーナツ買ってる、堅実さはどこへ😅

f:id:Sanrinsha:20190422210553j:image

カカオプレーン

生地にカカオが練りこまれてます😋あっさりした優しい甘さです☺️

 

f:id:Sanrinsha:20190422210604j:image

ラズベリーとホワイトチョコ

中にラズベリージャムとホワイトチョコが入ってます😋

 

f:id:Sanrinsha:20190422210618j:image

オレンジ

オレンジピールが練りこまれてます🍊生地もオレンジ色だったので果汁も入ってるのかな◎

 

ふんわりで優しいドーナツ大好きです😊

 

 

ブーランジェリー&カフェ マンマーノ (Boulangerie et Cafe Main Mano) - 代々木上原/パン [食べログ]

 

ハリッツ 上原店 (haritts) - 代々木上原/ドーナツ [食べログ]