パン屋巡り27乃木坂

前回買わなかったプレーン食パンがやっぱり諦めきれず、買いに行ってしまいました😳

バイキングベーカリーエフ!

f:id:Sanrinsha:20190428205945j:image

 

今回はお昼時だったこともあり、お腹が空いてイートインもしてしまいました😋

f:id:Sanrinsha:20190428210117j:image

竹墨チーズトースト✨

竹墨&ドライトマトのパンにホワイトソースがたっぷりはさまっていて、上にはチーズがとろーり😆甘酸っぱいドライトマトが効いています◎

 

そして、食パンです!

f:id:Sanrinsha:20190428212035j:image

 

包みを開いて、

f:id:Sanrinsha:20190428212121j:image

早速切って食べてみました😋

耳はサクッと香ばしく、中はしっとりふんわりほんのり甘い😳小麦のいい香り♪

やっぱり焼きたて当日は耳がサクッとしてていいですね✨今日中に食べちゃいたいですが、さすがに大きいので残りは明日以降に!

 

バイキングベーカリー エフ (VIKING BAKERY F) - 乃木坂/パン [食べログ]