もう夜ですが、今朝の朝ごはん

今朝ももりもり笑

そしていちごがまだ余ってたのでフルーツ付きで豪華✨パンの種類も多い😍

 

f:id:Sanrinsha:20190511195856j:image

・いちごとオレンジ(正確には〇〇柑的な日本の品種の柑橘で、すっぱかったので蜂蜜漬けにしてあります✨)

ブロッコリースプラウトのサラダ(産後に受けた髪のダメージ緩和のため毎日食べてます)

・お味噌汁(大根と玉ねぎ、わかめが入ってます。これだけ和食笑。夕食の余りです)

・チーズ食パンのトースト(生で半分食べたから半分だけトースト。新百合ヶ丘の田園ぽてとで購入。本当はプレーンな食パンが良かったのですが、なんかチーズ感が上品でこれまた美味しい!次回も買いに行くことがあれば、またチーズの食パンにしてしまうかも。ちなみに、田園ぽてとの食パンは金曜だけらしいので要注意!)

・かぼちゃぱんとアプリコットデニッシュ(こちらも田園ぽてと。さすがに多すぎてアプリコットデニッシュはお昼にまわしました😅)

・ヨーグルト(プルーンとヘンプシードオイルとグラノーラ入り)

 

美と健康のため、甘いものは控えようと思ってたのに朝からこれでした😱しかし美味しかったー🤩明日から控えよう!