今朝の朝ごはん

今日から夫は2週間出張です!母が手伝いに来てくれることになっていますが、基本ワンオペ育児ですー💦

 

と言いつつ息子を連れて1人でプチ贅沢ランチに来ちゃいました笑

暑い暑い💦息子にもこまめに水分をとらせねば!

 

てことで、今朝の朝ごはん◎今朝はご飯を炊くのを忘れてトーストです👍

f:id:Sanrinsha:20190526124010j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(せっせと食べてます!)

・うるい(酢味噌を作るのが面倒だったので、ふきのとう味噌を添えてます)

・トースト(はちみつとラムレーズンのバター、4種のベリーのジャムで😋)

・ヨーグルト(グラノーラヘンプシードオイル、林檎と洋梨のシロップ乗せ)

 

プチ贅沢ランチに来てるくせになんですが、産後のお腹太もものたるみがひどいです😱暑くなって薄着になったら際立ってきました💦

細々と筋トレとかストレッチもしてみたりしているのですが、どなたか効果的な対策を教えてくださいー😭😭😭