今朝の朝ごはん

今日は、ダンナに仕事を午前休してもらい整体に行ってきました!抱っこや授乳で負担がかかるのと、常に気を張って家事育児をこなしていたり寝不足が重なっていたりで、首〜背中〜腰の痛みがつらくなっていました😭

寝不足なのに夜なかなか寝れないのはツライ😭

ほぐしてもらってウトウトしてだいぶ軽くなりました💦休憩必要です!

 

てことで、9時からの予約に間に合うようバタバタ食べた朝ごはんです◎

f:id:Sanrinsha:20190603100824j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(ブロッコリーとかぼちゃも添えて今日はちょっとカラフル✨)

・ご飯(玄米!白菜のお漬物で食べました)

・河内晩柑(今日で最後でした◎) 

・ヨーグルト(4種ベリーのジャム乗せ。ヘンプシードオイルは無くなってしまいました💦良質のオイルは大事!)

 

わたしはご飯派、ダンナはパン派です。パン屋さん好きのくせに朝はご飯派のわたしです笑

ご飯はいつもタッパーに入れてお冷やご飯にしています◎なので、わたしの朝はいつもタッパーご飯😅お茶碗のが美味しいんだけど面倒くさがり💦毎日のことなので無理せずいこうと思ってます☺️

 

しかし、整体の帰りにパン屋さんに寄りたかったんですが、ダンナが息子に泣かれてるようなのでダッシュで帰ります💨残念💦