もう夜ですが、今朝の朝ごはん

昨夜は涼しくていつもより息子が長く寝てくれたと思いきや、記録を見たら2-3時間ごとに起きてました😱前日は1-2時間で起きてたからマシか、、😭おかげさまで今日も一日眠いしぼーっとして身体が重かったです😔

 

朝ごはんはしっかり食べねば!ということで、

f:id:Sanrinsha:20190608133614j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(おかかくるみふりかけとオリーブオイルをかけてます◎けっこう美味しい😋)

・ご飯(玄米。タッパーのまま失礼します💦しそふりかけとちりめんじゃこをかけて食べました◎)

・キウイ(今日はゴールデン!)

・トマトジュース(毎日飲むようにしてます◎)

 

最近、ダンナもポケモンGOを始めまして、わずか1ヶ月でレベル29に!笑

わたしは、ポケモンGOがリリースされた当初からほそぼそ続けているポケモントレーナーです笑。まだレベル33。

彼はわたしよりもゲームに熟達しているので、レベル上げも効率的です!笑

これまでは、「ポケモンばっかりやって!」と怒っていたダンナが、自分も始めたら一緒にゲームできるのが楽しいらしく、ポケモン捕まえにお散歩デートに行ったりしています笑

完全インドア派な彼が自ら外行こうと提案してきます!ポケモンGOすごい!笑