今朝の朝ごはん

ダンナが今日からまた出張ですー!

朝4:50起きで出発しました◎正確には、目覚まし時計は4:50でしたが、4:30に息子に起こされました笑💦

てことで、朝から洗濯して離乳食作って食べさせて、掃除して、怠くなる前に動きました✨本当は息子と一緒に朝寝したかったんですが、彼が寝たのは30分だけだったので、タイミング逃しましたー😵眠いっ!

 

今朝は和食の朝ごはんです◎

f:id:Sanrinsha:20190616095836j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(最近はまっているおかかくるみふりかけとオリーブオイルの組み合わせで😋)

・ご飯(納豆で食べました!)

・お味噌汁(人参、大根、お豆腐。昨日の夕飯にダンナが作ってくれました😊)

・メロン(息子にも離乳食であげました◎)

・トマトジュース(トマトもあったから食べればよかったー!)

 

息子に離乳食で初めてアスパラをあげたのですが、全くお気に召しませんでした💦卵を混ぜてあげたりしてもスプーンを手でバシッと振り払われ完全に拒絶されました😱

そこで今度はメロンをあげてみたら、反応が全然違うっ!食い気味でお口をぱっくりアーンと開けてきました😳💦現金なやつめ!