パン屋巡り31松陰神社前

また食パン予約日になったので、ブーランジェリースドウに行ってきました😊ブーランジェリースドウはなんか贅沢な気分になれるパン屋さんです◎奥深い味はもちろん、キラキラの見た目にも美しいパンのせいかもしれません✨

 

肝心の1ヶ月前に予約した食パンの写真を撮り忘れました💦今回は角食2斤です!いつも通り美味しかった😋

 

今回の食パン以外に購入した品々✨

f:id:Sanrinsha:20190712201305j:image

・ミルクパン

優しい甘さのミルクパン😊ペロッと食べられちゃいます!何より100円という良心価格✨

 

f:id:Sanrinsha:20190712201315j:image 

・ハニートースト

前回売り切れで買えなかったので迷わず購入!人気の食パンを使った、これまた人気のハニートースト😋厚切りでたっぷり染み込んだ蜂蜜とバターが贅沢な気分にさせてくれます✨当日はガリッ、翌日はしっとりジュワッと食べられます😆

 

f:id:Sanrinsha:20190712201333j:image

・ノワレザンラスク

さらにリッチ感満載🤩ナッツとレーズンが詰まったノワレザンの厚切りラスク😍ラスクバターがたっぷり染み込んでいて、かじるとガリッジュワッ。中までカリカリの通常のラスクと違って、中はしっとりやわらかい。かなり食べ応えがあります!

 

去年出ていたマンゴーのパンは、今年はまだ未定とのこと!今年も出るといいなぁ😳

また来月、食パン予約済みです✨