なんと6日ぶり!の今朝の朝ごはん

朝ごはん自体は毎日食べていて、案外写真も撮っていたのですが、家の荷物の出荷があり事前準備と当日対応とでバタバタして記事を飛ばしていました😅

 

食パンを買い込んでいたり、ごはんを炊くのを忘れていたこともあり、朝パン続きだったのですが、今日は久々にご飯です!

f:id:Sanrinsha:20190719084356j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(髪に良いということでせっせと食べています)

・ご飯(玄米。じゃことしそふりかけをかけて)

・ヨーグルト(林檎と洋梨のシロップがけ)

 

いつもお冷ご飯をタッパーのままチンして食べちゃってますが、今回の出荷でお茶碗を送ってしまったので、いよいよお茶碗に盛ることができなくなりました😱(「いよいよ」ってちょっと使ってみたかった笑)

可愛いお茶碗があれば買いたいと思っています!