パン屋巡り32豪徳寺

念願のユヌクレに行ってきましたー😍

人気のパンは午前中には売り切れてしまうし、いつもお店の前に長蛇の列なので、よしっと思ったときしか行けません!

今日は用事があって、ダンナが会社を休んで息子を見ててくれているので、まさに好機ってことで行ってきましたー♫

 

暑さとタイミングの良さで、なんと待ちゼロで入店🤩

 

人気のデニッシュパンもまだありました💕

f:id:Sanrinsha:20190802112504j:image

 

さらにイートイン席が空いているという奇跡🤩

初めて店内でいただくことができました😋

f:id:Sanrinsha:20190802112732j:image

・プラムのデニッシュ

人気のデニッシュ!軽くてシャクシャクの生地と、プラムは甘酸っぱくて夏にぴったりな爽やかさ😍

今の季節は、プラム、キウイ、マンゴー、グレープフルーツの4種とのこと。マンゴーとグレープフルーツはすでに売り切れでした!

 

ペロリと食べられてしまったので、もう1つ店内で食べることに笑

f:id:Sanrinsha:20190802112747j:image

ハラペーニョとトマトとミートソース

これ美味ー🤩ハラペーニョの刺激的な辛さととにかくジューシーなトマトが最高!ハラペーニョ、チーズ、トマト、ズッキーニ、ミートソース、と何層にも重なって贅沢な気分にさせてくれます😍ミートソースがいいお味なんだな!これは食べるべき一品です✨

 

お客さんや店員さんが写ってしまうので写真は撮れなかったのですが、ターコイズブルーの壁と木のテーブルと椅子が可愛い店内です。

どこでパンを焼いているのだろうと見ていたら、カウンターの奥の木の扉を開けると焼きたてのパンがずらり!

店舗の裏側にパンを焼くキッチンがあるそうです◎

さらに隣の扉の中にはイートインで使う食器が並んでいました✨

お店のつくりもステキでじーっと観察してしまいました笑

 

その他、食パンなどはお家用に!

せっかく空いていたのでゆっくりしたいところでしたが、時間も無いのでパパッと食べてお店を後にしました◎

 

お留守番してくれているダンナに感謝です🥺たまには1人の時間も良いですね😊