今朝の朝ごはん

土曜の午後からずっと体調すぐれず、昨日も暑さに負けて一歩も外に出れませんでした💦

今日はお買い物もあるし、活動的に過ごすぞーっという朝のごはんです◎

 

f:id:Sanrinsha:20190806223351j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(いつも通り、クレイジーソルトとオリーブオイルで)

・ベーグル(テコナベーグルで買った密りんご。最近のお気に入り😋)

・ヨーグルト(林檎と洋梨のシロップと一緒に)

 

今日は10ヶ月にして初めて近くの児童館に遊びに行きました!「本当にこうゆうところ初めてなの?」と言われるくらい、息子は楽しく遊べました😊これまでママ&ベビー向けイベントにはちょこちょこ行っていたので、大人と子どもが多いのは慣れていたのかもしれません◎

わたしもママさん達とお話できたのでリフレッシュになりました✨また行こうと思います♫