始動!

やりたいことリストの中から早速

 

・英会話

オンライン英会話に申込、毎日30分。まずは1ヵ月やってみることにしました◎

妊婦の特性上、集中力が続かなくなるという友達からのアドバイスを受けて、

テキストに向き合うのではなく、先生とお話する方法で。

さらに、お腹が大きく、さらに猛暑も重なりレッスンに通うのは難しいので

オンライン!

 

・ペン習字

練習帳を購入!モチベーションを上げるために、テレビにも出演されていた

中塚翠涛先生の「30日できれいな字が書ける ペン字練習帳」を入手◎

30日で美文字になることを夢見て1日目ひらがな練習しました!

1日2ページなのですが、思いのほか集中力が必要でなかなか疲れました笑

でも、1日目クリア!

 

英会話とペン習字、毎日がんばるぞー