2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいランチ&パン屋巡り⑧成城学園前

先週、成城学園前のKiriy's Freshさんに行ってきました☺️1階がパン屋さん、2階がカフェになってます◎この日は2階のカフェでランチサンドイッチやその他お食事系メニューもありますが、ハンバーガーがメインのようです◎そんなハンバーガーメインのお店ですが…

パン屋巡り★番外編あり(スイーツ)⑦祖師ヶ谷大蔵

祖師ヶ谷大蔵にあるL'atelier de Plaisir(ラトリエ ドゥ プレジール)さんに行ってきました! あまりの美味しさに、もったいなくてなかなか食べれず焼き立てが1番だと思いつつも、3日もかけて昨日の夜やっと食べきりました笑。ちょこっとずつしか買ってない…

パン屋巡り⑥向ヶ丘遊園

向ヶ丘遊園のCEYLONさんへ! こちら、通常は開店の1時間前?くらいから行列が出来、開店前に並んだ人で売り切れてしまうというかなり難易度の高いお店です。お一人様4個までという制限付きなのに凄すぎる それも、スリランカまでシナモンを買い付けに行くと…

妊婦生活②食の好みの変化

今日は友達とランチで、いきなりステーキに行ってきました!肝心のお肉の写真を撮り忘れたのですが もうとにかくお肉がサイコー❗に美味しかった 前回行ったときに300グラムは食べきれなかったので、今回は200グラム。しかしまだまだ食べれる~!と後ろ髪引か…

8/27週報告

産休中にやりたいことリストの先週の進捗報告です。 1.まずは、もちろん妊婦としてやるべきこと ・出産準備(95%)・・・哺乳瓶(乳首)購入。予備哺乳瓶は病院で購入できること確認。抱っこ紐の入手経路確認 (残)おむつバケツ、ベビーカーなど ・両親…

パン屋巡り⑤三軒茶屋

ここから数記事はちょっと遡ります。手帳にメモしてためていたものをアップします! 7/21 三軒茶屋で、ぱんやのパングワンさんへ ■ぱんやのパングワン 可愛いペンギンのパンが印象的なぱんやのパングワンさんへ! 外観 外観も可愛らしい お店の中はカフェス…

パン屋巡り④代々木上原part2

これはちょっと遡った内容ですが、8/28に代々木上原行く機会があり、せっかくなのでまたもやパン屋さんに行ってきました ①ルヴァン まずはハード系のパンで有名なルヴァンさんで、フレンチトーストをいただきました。 正確には、ルヴァンの隣にルシャレとい…