8/27週報告

産休中にやりたいことリストの先週の進捗報告です。

 

1.まずは、もちろん妊婦としてやるべきこと

出産準備(95%)・・・哺乳瓶(乳首)購入。予備哺乳瓶は病院で購入できること確認。抱っこ紐の入手経路確認

            (残)おむつバケツ、ベビーカーなど

両親学級に参加(100%)・・・完了

入院準備(100%)・・・完了

 

2.好きなこと

パン屋巡り(Great!)・・・別記事の通り、代々木上原駒沢大学のパン屋さんに行ってきました♪

美味しいランチ(Great!)・・・代々木上原でランチもしてきました♪

友達と会う(-)・・・先週は予定無し

家族と会う(Great!)・・・母と妹とランチ&お茶しました◎

読書(Good)・・・読みかけの英語の本を一章だけ

 

3.運動

マタニティヨガ(Great!)・・・最後のレッスン行ってきました!

マタニティエクササイズ(Great!)・・・行ってきました!


4.お勉強

英会話(Great!)・・・完了

資格(BAD)・・・相変わらず未着手、、

ペン習字(Great!)・・・毎日できました😊今週で30日分完了予定!


5.他の先輩ママさんからのおすすめ

美容院(100%)・・・完了

プレママ特典申込(100%)・・・完了


6.その他

LINEスタンプ作り(5%)・・・やっと手をつけ始めました💦

実家の片付け(10%)・・・手入れが行き届いていない庭の今後の方針について家族会議を開きました!

 

そして、

ブログ開設!(Good)・・・先週は5日書けました!