ジャンパルーとうんちで大惨事

それは、友達が遊びに来る日の朝でした。

ご機嫌で遊んでいた息子をジャンパルーから引っ張り出し、オムツを替えようと服を脱がせると、、

💩💩💩がぁー😱😱😱

太もも部分が漏れてると思いきや、背中までべっとり😭😭😭

2日うんちしてなかったので、溜まってた分が一気に大量放出😱

 

お尻拭きでは対処しきれずシャワーへ直行💦

突然のことに息子ギャン泣き💦

慌て過ぎてシャワーノズルまでうんちまみれ💦

お風呂場もうんち臭💦

 

友達にはゆっくり来てとラインを送り、慌てて部屋を換気💦

 

大惨事な朝でした😅

 

 

ジャンパルーは、赤ちゃんが座ってジャンプして遊べるおもちゃ。

こんなのです。

f:id:Sanrinsha:20190425093800j:image

真ん中の赤いところに座れるようになってます◎

息子はジャンパルーが大好きで、初体験のときから激しくジャンプして遊んでいます🤩