もはや寝ようとしてますが、今朝の朝ごはん

今日は涼しくて風もあって過ごしやすかったです😊

昨夜、寝不足マックスのくせに12時近くまで寝付けず、途中授乳で起こされながらの、最終的に5時起床の息子の生活リズムにより、昼間は残念ながらヘロヘロでした💦

本当に母が来てくれていて助かりました😭今週は、朝5時に母にバトンタッチして、そこから2時間くらい寝かせてもらう生活になっています💦

 

母がいてくれるおかげで健康的な朝ごはんです◎(怒られないように食生活を気をつけています笑)

f:id:Sanrinsha:20190530214107j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(昨日に引き続き、ホワイトアスパラとミニトマトです)

・ご飯(玄米。白菜のお漬物で食べました◎)

・お味噌汁(じゃがいもと油揚げとワカメです◎)

 

明日は、歯固めジュエリー作りに行ってきます!お天気悪くならないといいんですが🥺