子連れの聖地@新宿伊勢丹

昨日は、母と妹と新宿伊勢丹の子ども服フロアにあるカフェ、チャノマに行ってきました!子連れがたくさん。ベビーカーがたくさん。まさに子連れの聖地でした😍

 

妹のところも昨年の4月に男の子が生まれていて、うちの息子と同い年です😊

 

妹もわたしも息子連れで、大人3人、子ども2人でのランチでした🎵

 

もう6年以上前に、代官山のチャノマに行って以来です!当然その頃はまだ息子も生まれていなかったので、子連れの聖地たる所以はわかっていませんでした😅

 

いざ自分の子ができて行ってみると素晴らしさを実感できますね🤩

・席は、赤ちゃんを寝かせられる小上がり席あり!テーブル席もソファ席でゆったり◎ベビーチェアも完備!

・お食事メニューに月齢に合わせた離乳食あり!

・離乳食の持ち込みもOK。席での授乳もOK

・ママ向けメニューや、子どもとの取り分けメニューもあり!

・パン食べ放題!子どもにもあげられます◎

・メニューにはアレルゲン記載あり◎

・レストランのとなりに授乳室という伊勢丹ならではの好立地!しかも授乳室豪華✨

 

そして、こどもにもママにも優しいお店ということで、店員さんが優しいのが何より居心地いいポイントかもしれません☺️

 

お値段的にはちょっと贅沢ランチになっちゃうのですが、たまにはいいですね😊美味しいし!おしゃれだし!行く価値ありです❤️

 

平日でも並んでいたので予約が安心です◎

latte chano-mama 伊勢丹新宿店 (ラッテ チャノママ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]