今朝の朝ごはん

今朝は起きるのが遅めで、息子の離乳食の時間になってしまい、自分の朝ごはんは11:00過ぎてしまいました😭お腹すいたー!

 

今朝も玄米。和食です◎

f:id:Sanrinsha:20190601160628j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(ホワイトアスパラ乗せ。ホワイトアスパラはあと3本残ってたのですが、もったいなくて1本だけ笑)

・河内晩柑(昨日剥いた残りです)

・ご飯(玄米)

・お味噌汁(大根と油揚げと平茸。平茸は大きくてビローンとしてるけど、意外と歯ごたえがあり美味しかったです😊)

・ヨーグルト(今日も米粉のヨーグルト。ヘンプシードオイルと4種ベリーのジャムをのせて)

 

今日は、息子と一緒にお昼寝もして、ゆるゆるした1日でした◎睡眠時間とれればもっと活動的になれるのになぁ!睡眠不足が続いているので常時ボーッとしてしまいます😵💤