ダンナが海外赴任になるようで⑩出張でダンナ不在

今日、ダンナが出張から帰ってきました!2週間の予定が1週間に短縮され前倒しで帰国です😊

 

ダンナは月1くらいのペースで2週間ずつ出張に行っています。

 

というのも、本当は4月から赴任の予定が、ビザ取得がずれ込んで遅れているため、出張ベースで現地に行くことになっているのです💦

 

ダンナは、なんとか出張期間を最低限になるよう交渉してくれていますが、ダンナ不在時はワンオペ育児😱😱😱

 

、、というのはさすがにツライので、なるべく母に泊まりに来てもらうようにしています💦

夜泣き対応で寝不足ヘロヘロな今日この頃、みんなに助けてもらいなんとか乗り切っています😭

 

今回は、1週間まるっと母が来てくれていましたー🥺ありがとうーーー😭😭😭

母もヘロヘロになって帰って行きました😱

 

今は2週間ずつの出張ですが、赴任時は、ダンナが先に現地に行き、住む準備を整えてから家族が行く流れになります。家を見つけて契約して住環境が落ち着くのを待つとなると、1ヶ月になる覚悟も必要かと思っています😱😱😱

 

赴任前段階もなかなか大変です😅💦