今朝の朝ごはん

今日は朝から大事件がありました😱😱😱❗️

サラダを作ろうとしたらレタス🥬からカエル🐸がー😱😱😱❗️❗️❗️

我が家はダンナもわたしもカエルへの耐性が無く大騒ぎ💦物干しに使っていた長い棒で遠くから戦いを挑んでみたり、誰かに助けを求めるか検討してみたり💦結局、ぴょんと跳ねてたまたま入ったら引き出し型のゴミ箱ごと外に出してなんとか無事お引き取りいただきましたー😭よかったー😭

 

てことで、今日は遅めかつ1人で朝ごはんでした。ダンナは朝ごはん食べる時間無くなりました💦かわいそうに💦

 

今日は健康的に玄米にしようと思っていたのですが、朝がんばったご褒美としていちごベーグルにしてしまいました😅

 

f:id:Sanrinsha:20190514103539j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(今日はレタスとミニトマトと共に)

・いちごベーグル(テコナベーグルで購入しました😊イチゴジャムたっぷりて甘ーい😍)

・ヨーグルト(グラノーラヘンプシードオイルを添えて。今日のグラノーラは甘味無しなので蜂蜜もかけました)

 

今日はあいにくの雨☂️お家で過ごすことにしようかなぁ