今朝の朝ごはん

今朝もおかげさまで早起きでしたー😂

昨夜は早くベッドに入ったのになかなか寝付けず💦早く寝なきゃという気持ちが強過ぎたのかも?!

そんなわたしの状況を知らない息子は4:30起床!早っ!

 

なんとか5時過ぎまではベッドで粘りましたが、早朝ごはんです☀️

f:id:Sanrinsha:20190613150933j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(おかかくるみふりかけとオリーブオイルで食べるのがブームです◎)

・かぼちゃポタージュ(今朝は涼しかったのでスープが飲みたい気分でした☺️インスタントスープで簡単に♪)

・トースト(全粒粉食パンです。バターと4種ベリーのジャムで😋)

・ヨーグルト(グラノーラと4種ベリーのジャムを添えて)

 

今日は久しぶりにいい天気です😊朝から洗濯してお散歩に行ってきました!睡眠ばっちりだったらもっと遠出できたんだけどなぁ笑!