パン屋巡り28豪徳寺

2ヶ月近くぶりのパン屋巡り記事です!

昨日は朝から用事があり、早く家を出たためその勢いで久しぶりにユヌクレに!と思ったらお休みでしたー😭

手ぶらで帰るのも悲しかったので豪徳寺でパン屋さんを探したら、駅の反対側に墨繪(すみのえ)を発見!新宿店しか行ったことがなかったので、豪徳寺店は初めてです😊

新宿はメトロ食堂街というレストラン街にあり小さい店舗なのですが、こちらは路面店で、ベビーカーで入れるくらいの広さがありました☺️

 

ブログ投稿が久々過ぎて、外観の写真を撮るの忘れてましたー😱💦

 

墨繪はハード系のイメージですが、今回買ったのはこちら!

f:id:Sanrinsha:20190613141617j:image

・りんごパン

人気ナンバー2✨ちなみにナンバー1はチョコでした😊ハード系といってもフランスパンのようなバリッではなく、歯切れが良いムチッとした噛みごたえのあるパンです◎ダイスのりんごがゴロゴロ入っててフルーティな甘みが美味しい😋

 

f:id:Sanrinsha:20190613142010j:image

・パストラミサンド

サンドは始めて購入しましたが、これ、すごい美味しかったです🤩ピリ辛なんですが、野菜の甘みと酢漬けの酸味、みょうがまで入っていて暑くてもパクパク食べられそうな爽やかさがありました😋

 

f:id:Sanrinsha:20190613142543j:image

・全粒粉食パン

食パンも初かも!ちょっと健康に気を使って全粒粉にしてみました笑。ふんわり柔らか、全粒粉ならではの香ばしさと粒々食感が楽しい😊甘みは少なくシンプルで毎日食べても飽きない、何でも合わせやすい食パンでした!

 

またサンドウィッチ買いに行きたいなぁ!😋