今朝の朝ごはん

今日はあいにくのお天気ですが、ダンナが息子を連れてお散歩に行っている間、お昼寝させてもらいました!ありがとうー😭😭😭

 

今朝からお天気があんまり良くなかったので、写真が暗くなってしまいました😱インスタ映えしそうなトーストだったのに残念!笑

f:id:Sanrinsha:20190609161818j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(おかかくるみふりかけとオリーブオイル、という食べ方が気に入っています◎)

・トースト(半分はロータスビスケットのスプレッド、半分はハニーナッツトーストにしました😋)

・ナッツ(トーストに乗せた残り◎いつもそのまま食べているナッツを、トースターで軽くローストすると香りが香ばしく、歯ごたえも軽くなってより美味しい🤩)

・ヨーグルト(ドライベリー入りグラノーラ洋梨と林檎のシロップを乗せて)

・トマトジュース(リコピン!)

 

わたしの100万倍家事スキルが高いダンナ。そのうち彼の小姑ぶりをこのブログで紹介したいと思っています笑