今朝の朝ごはん

昨日は寝不足で動けず一歩も外出できませんでした😵今日はちょっと外に出てみましたが、雨がひどくてすぐ帰ってきてしまいました💦相変わらずの寝不足でぼーっとするし、なんだか鬱々です😔

 

今朝はなんだか食欲旺盛で、写真の朝ごはんを食べた後にもう一枚トーストを食べてしまいました😅

f:id:Sanrinsha:20190610162244j:image

・おかひじき(おひたしです◎わさび醤油が良かったのですが、わさびが無かったので醤油で!)

・トースト(半分はカレーを乗せて、半分はりんごジャムで食べました😋)

・ヨーグルト(グラノーラ洋梨と林檎のシロップを乗せて)

・カレー(夕飯の残りです!トーストに乗せてカレーパン風で食べました✨)

・トマトジュース(リコピン!)

 

朝もパンでしたが、お昼も、今日唯一出かけた近くのパン屋さんで買ったパンにしてしまいました!本当はカフェでランチして帰りたかったんですが、雨がひどかったので断念してすぐ帰ってきました😭妊娠後ほぼ単独で頑張ってきてくれたわたしのスニーカーがビッショビショに💦明日どーしよー😱