プレママ特典申し込み

今日は台風で、友達とのランチもリスケになり、美容院の予約もキャンセルして1日自宅待機☔️


ということで、ひたすらプレママ向けの特典(抽選/全員プレゼント)に応募してみました◎


まだプレゼント届いてないのでおすすめできるかはわからないのですが、ご紹介まで!

(個人情報を渡す代わりにいろいろもらえる仕組みです笑)


・フレフレママ

・ママ応援中

・プラモママベビー

・ハッピープレママ

・カラダノート

・ベネッセ(たまひよ

コンビミニ

ベルメゾン

楽天

・生活クラブ

小田急かんがるーモバイルくらぶ

・ゼクシィBaby

スタジオアリス

・ワールド・ファミリー


我ながらすごい応募数笑

抽選当たるといいんですが笑

プレゼント内容や各サイトリンクは、明日以降に更新します!


今回わたしは応募していないのですが、各メーカーでオムツや粉ミルクのサンプルプレゼントもしているようでした😊


ちなみに、アカチャンホンポで会員登録してもおむつのサンプルセットがもらえましたよ!