パン屋巡り&美味しいランチ②

昨日は整体ついでに代々木上原でパン屋さん巡りしてきました😊

 

代々木上原は美味しいパン屋さんがいっぱいあります!いわゆる激戦区笑

 

①マンマーノ

こちらでブランチセットをいただきました😋

パンの盛り合わせにスープ、サラダ、ドリンクが付きます。

いろんな種類のパンがちょっとずつ食べれるので、パン好きのわたしにはうれしいセットです🎶しかも、パンの盛り合わせはクロワッサン以外おかわり自由‼️

体重気にしてるのに、デニッシュが美味しすぎておかわりしてしまいました💦

おかわりしなくても十分お腹いっぱいになる量です笑

 

お店の外観

f:id:Sanrinsha:20180825193738j:plain

 

 

ブランチセット

f:id:Sanrinsha:20180825193935j:plain

パンがいっぱい😍

スープもサラダも美味しかったです!

 

▼お店情報(食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13059417/

 

②そらとくもと

最近お気に入りのベーグル屋さんです。

何回か買いに行こうとしたことがあったのですが、土日の夕方だと売り切れていることが多くなかなか買えてませんでした。

生地はもちもちで、固すぎず、そして具沢山😋

わたし好みのベーグルです😍

 

今回は冷凍して後日いただくことにしました◎ベーグルは、冷凍保存しても美味しく食べれるのも良いところ✨

 

全粒粉ブルーベリー

f:id:Sanrinsha:20180825194511j:plain

 

焼きばななピーナッツ

f:id:Sanrinsha:20180825194556j:plain

 

食べるの楽しみー🎶

 

▼お店情報(食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13178150/

 

③ハリッツ

こちらも大好きなドーナッツ屋さんです😋

生地がふんわり、優しい甘さで、ほっこりするドーナッツです🍩

こちらも人気店で、平日のお昼にうかがいましたが並んでました!やはり早めに行かないと売り切れちゃいそうです💦

 

クランベリー&ごまはち

f:id:Sanrinsha:20180825194958j:plain

 

クランベリーは、その名の通りドライクランベリーが入ってます。

ごまはちは季節限定商品のようでした。黒ごまとはちみつのペーストが入ってます。しっかりごまで香ばしい!

どちらも美味しくいただきましたが、フルーツの酸味が好きなわたしは、クランベリーの方がより好みでした😍

 

また買いに行きたいなぁ🎶

 

▼お店情報(食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13023466/