今朝の朝ごはん

わたしは朝ごはんが好きで、1人暮らしのときはカフェとか喫茶店によくモーニングに行ったりしてました☺️モーニングはお得なのでおすすめです✨

 

今はなかなか難しいので、お家でモリモリ朝ごはん食べてます笑

 

今日は、ちょっと豪華!フルーツ付き🥰

f:id:Sanrinsha:20190509084937j:image

 

・ベーグル(テコナベーグルで買ったみそと大葉のベーグル✨)

ブロッコリースプラウトのサラダ(髪に良いとテレビで紹介されてたので毎日食べてます。産後は髪にダメージが💦)

・いちごとキウイ(今日はゴールド)

・ヨーグルト(気になってたマシュマロヨーグルトを作ってみました!プルーンとヘンプシードオイルを添えて)

 

あと、写真には写ってないですが、トマトジュース!

 

朝から食欲旺盛です笑

 

今日も一日頑張ります!ステキな一日になりますように😊