息子(8ヶ月になりました!)の覚醒の瞬間を目撃🥺

さっき、ベビーベッドで息子を寝かしつけていました。

息子の背中をさすったりトントンしたりするため、ベビーベッドのサイドの柵を下げて、ベッド脇の椅子に座っていました。

まだ寝たくない息子は、わたしの方に来ようと、低くなった柵に両手をかけ、ぐっと乗り出し、

膝で支えてお尻が上がるのを初めて目撃😳❗️

すごい😳😳😳❗️と思った瞬間、

支えが膝から足の裏に代わり、まさかの、つかまり立ち😳😳😳😳😳⁉️

柵が低かったので完全なつかまり立ちには至らなかったものの、完全に足の裏で体を持ち上げていました😭😭😭

まだお座りもちゃんとできないくせに笑!

なんか涙が出そうになってしまいました笑

 

体を持ち上げるコツを覚えたのか、その後ベビーベッド内を初ハイハイ❗️

 

赤ちゃんて本当にすごいですね😭今までできなかったことがある日突然一気にできるようになりました🥺なんか奇跡ですね😂

 

ただ、残念だったことは、寝かしつけ最中だったので部屋が暗く、感動の瞬間を写真や動画におさめることができませんでした💦

なによりも辛かったのは、急にできることが増えて興奮したのか全然寝てくれず、寝かしつけにトータル1.5時間かかりました😱

 

よく寝て明日また見せてねー🥺