昨日の朝ごはん💦

とうとう翌朝になりましたが、昨日の朝ごはんです💦

昨日は朝から息子が初の誤飲事件を起こし大わらわでした😱💦

 

無事すぐ吐き出してくれたので大事に至らずでしたが、初めての出来事だったのでパニックになりました😭

 

という大騒動の後、やっと落ち着いたときの朝ごはんです😔

f:id:Sanrinsha:20190605134330j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(かぼちゃ、ブロッコリー、菜の花を乗せて見た目も栄養も強化✨)

・切干大根の煮物(恐ろしく煮詰め過ぎた切干大根😱)

・ご飯(相変わらずタッパーのままで失礼します💦切干大根が濃いのでご飯のお供はこれだけで十分笑)

・お味噌汁(大根と人参とニラ)

・ヨーグルト(息子用によつ葉のヨーグルトを買ってみたらすごい美味しい🤩酸っぱくなくて息子も食べてくれました◎4種ベリーのジャムを乗せて😊)

 

息子の成長はめざましく、移動速度も行動範囲も昨日より今日、今日より明日、、という驚異的なスピードで変化しています😂目の前の彼は、こちらの想像を常に超えてくるのです💦

我が子の安全のため、急ぎベビーサークルを発注しました💦