今朝の朝ごはん

今日から梅雨入りです☂️

昨日までの晴天が一変して朝から雨でしたー◎幸い土砂降りじゃなかったのでママ友と近くでお茶してリフレッシュしてきました😊

しかし眠いっ!

 

今朝は品数少ないシンプル朝ごはんでした!

味気ないけどこれだけです笑

f:id:Sanrinsha:20190607173108j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(髪に良いと言われてなるべく毎日食べてます!)

・ご飯(玄米。今朝炊いたのでちゃんとお茶碗によそってます笑。ちりめんじゃことふきのとう味噌で食べました😋)

・トマトジュース(リコピン!)

 

今朝は朝5時過ぎにダンナにバトンタッチして7時くらいまで寝かせてもらいました💤

わたしも寝不足ですが、夜泣きで起きてかつ5時起きの息子も寝不足なのではと思います😅