今朝の朝ごはん

今朝も息子は4:30起き😪

そして7:00から朝寝でした。それなら6時くらいまでまとめて寝てくれればいいのにー!

 

そんな息子の朝寝中に食べた今朝の朝ごはんです。

f:id:Sanrinsha:20190702213937j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(髪のためにせっせと毎日食べてます◎)

・ご飯(発芽玄米。鮭フレークをかけて食べました)

・お味噌汁(なす、長ネギ、油揚げ、しめじ。しめじが古かったせいかなぜか美味しくない💦)

・ヨーグルト(米粉のヨーグルト)

 

今朝もダンナに5時半くらいにバトンタッチして寝かせてもらい、なんとか1日乗り切れました!

てことで、なるべく睡眠時間伸ばすため早寝することにしました◎そろそろ寝ますー。おやすみなさい💤