夜泣き対応後の今朝の朝ごはん

やはり昨夜も夜泣き継続でした💦

20時台 就寝

23時台 1回目夜泣き →わたし就寝

0時台 2回目夜泣き

2時台 3回目夜泣き

4:30起床

 

夜間断乳後、トントンだけで寝れるようになってきましたが、朝までぐっすりとはいかないですね💦友達、ダンナの先輩、ママ友の経験談によれば、夜間断乳すると夜起きなくなるという話だったのですが、、なぜだろう

 

昨夜はテレビで「君の名は。」を見てしまったこともあり、わたし自身の就寝が遅かったのも敗因で、がっつり寝不足(Fitbitによれば睡眠4時間)です😱

 

そんな今朝の朝食。ダンナが息子を連れてお散歩に行ってくれたので食べられました◎ありがとう!

f:id:Sanrinsha:20190701064947j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(豆乳マヨネーズをかけて)

・ヨーグルト(米粉のヨーグルトです!)

・トースト(りんごジャムを塗ってます😋)

さくらんぼ(山形の親戚に送ってもらった紅秀峰🤩)

 

眠いー!ダンナがお散歩から戻るまでウトウトしようかなぁ💤