今朝は朝ごはん抜き😱

今日は朝から病院の予約があり、息子の離乳食対応がぎりぎりで、自分の朝ごはんは諦めましたー😭

 

息子の一回の離乳食の量が増えてきて、準備にも食べさせるのにも時間がかかるようになってきました!

 

しかし、いっぱい食べるようになったせいか急にほっぺもぷっくりして、足もたくましくなりました😳体重も増えて重くなりました!口をぎゅっと締めた表情は、ほっぺに食べ物をいっぱい詰めたリスみたいです笑

 

出張から帰ってきたダンナは、1週間ぶりの息子の成長に驚いていました笑!

 

そして出張帰りのダンナの時差ボケを利用して、今日から夜間断乳に挑戦です💦先ほど1回目の夜泣き対応にダンナが成功しました◎息子とダンナ2人で添い寝中です。

 

なんとか3,4日乗り切って夜間断乳成功できますように🥺