今朝の朝ごはん

昨夜から息子の夜間断乳を開始しました!わたしが寝かしつけをすると授乳を期待させてしまうので、昨夜はダンナが担当してくれました◎

ありがとうー😭😭😭

久しぶりにたっぷり寝れると期待してたんですが、さすがに初日はギャン泣きで、息子とダンナが心配で隣の部屋にいながら寝れませんでした💦

 

ダンナと2人で寝不足な朝の朝ごはんです!

f:id:Sanrinsha:20190623214500j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(おかかくるみふりかけとオリーブオイルをかけて)

・トースト(ブーランジェリースドウの山型食パンです!)

・ヨーグルト(グラノーラ洋梨と林檎のシロップを添えて)

さくらんぼ(今年初です!)

 

昼間はかわりばんこにお昼寝しましたが、まだ眠いなぁ💤

夜間断乳成功を目指して今夜もなんとか乗り切れるよう頑張ります!