5日も投稿お休み💦

毎日書くことをめざして今朝の朝ごはんを投稿してましたが、昨日まで5日間もお休みしてしまいました😱

 

さりげなく朝ごはんの写真は撮っていたのですが、投稿まで至らず💦

 

言い訳させてもらうと、息子の夜泣き対策として夜間断乳をしてみたのですが、昨日で1週間と1日、未だに夜泣き継続で寝不足マックス😂常時ダル重。ブログを書く気力すら出なかったのです😭

 

1-2時間おきに泣いて起きる上、4時台5時台に起床するので、こちらはフラフラでした😱

お昼寝しているとはいえ、彼自身も赤ちゃんにしては寝不足なのでは?!と思ってしまいます💦

 

今朝はダンナに5:30に彼を託して8:30まで寝かせてもらったのでだいぶ動けている状況💦

先輩ママの情報では夜間断乳3-7日で完了し、夜泣きが無くなるとのことだったのですが、なぜ?!😱