今朝の朝ごはん

今朝は、ごはんを炊くのを忘れ、食パンも無かったので、先日買ったベーグルを早速いただきました😋

いつものブロッコリースプラウトも買い忘れていたので、何か野菜が食べたくて茹でてあった枝豆を笑

なんか枝豆があるだけでおつまみ感がハンパない笑

 

f:id:Sanrinsha:20190706144011j:image

・ベーグル(テコナベーグルで購入した大葉味噌チーズ🥺朝から贅沢な気分❤️)

・枝豆(この一皿食べきってしまいました笑)

・ヨーグルト(息子用に買った酸味少なめ小岩井ヨーグルト。一緒に食べました◎)

 

息子の早朝起きに合わせ、3日前から早寝を実践中。21:30、21:00ときて、とうとう昨日は20:00にベッドに入りました!20:30、21:30…と細々起こされましたが、それでも今日はいつもより活動的に動けてます✨夜の自分時間が無くなるのは悲しいですが、睡眠には勝てませんね😴