ベルギーに辿り着きました

ダンナが先に出発してしまってから、母が手伝いに来てくれていたものの、初の海外引越し準備(しかも赤ちゃん連れ!)は怒涛の慌ただしさでした💦結果、ブログは全く更新できず💦

 

この間、ダンナが現地で家を探したり、息子の面倒を見ながらの家の中の整理や退去までの各種事務手続きという地獄を見たり、緊張とストレスの余り不眠症になったり、いろいろありましたが、1歳児との2人きりで13時間のフライト(恐ろしい!)を乗り越えなんとかベルギーに辿り着きました💦

実際疲れ過ぎていたためか、フライトの記憶はあまりありません💦息子が泣き喚いていたため、わたしは1-2時間しか寝てないのですが。

 

そんなこんなですがベルギーに来てもうすぐ3ヶ月になります!ちょーっとずつ慣れてきたのでベルギー生活を書いていこうと思います。