今朝の朝ごはん

2日も記事を飛ばしてしまいましたが、一昨日の夕方から体調不良で、昨日の夜までぐったりでした😱

ダンナの出張中に手伝いに来てくれた母もぐったりで、お昼過ぎになんとか一緒に買い物ついでにお茶しに外に出ました。

涼しいカフェで塩気のあるトマトジュースを飲んで生き返りました💦で、気づいたのが、我々2人共熱中症だったということ😱😱😱

 

部屋の温度計は27.5度付近で28度にも達しておらず、水分も塩分もこまめにとっていたのですが、ダメだったようですー😱💦

帰宅後冷房をつけ、水分と塩分も改めて摂取。昨夜になってなんとか回復し、夜寝る時も枕元に水分を置くことにしました💦

 

熱中症おそろしいです💦温度が高くないと思っても油断してはいけません!

 

で、やっと元気になった今朝の朝ごはんです◎

f:id:Sanrinsha:20190619122524j:image

ブロッコリースプラウトのサラダ(今日はトマトと一緒に)

・鮭(鮭大好きです!)

・ご飯(母が持ってきてくれた酵素玄米✨もちもちです!)

・お味噌汁(じゃがいもと玉ねぎ)

 

昨日は、元気なのは息子だけという状況でホント大変でしたー💦熱中症気をつけねばです!!!