パン屋巡り29松陰神社前

今日は食パンの予約日だったのでブーランジェリースドウに行ってきました😍

 

今日の予約は山型食パン!

f:id:Sanrinsha:20190620164657j:image

ぶわっと膨らんでいて縦長です!中はふんわり柔らか、耳はカリッと香ばしい😋1ヶ月待った気持ちも加わり相変わらず美味しい✨

 

食パン以外にも買っちゃいました♪

今日も出遅れてしまい、既に品数は少なかったのですが!

f:id:Sanrinsha:20190620165452j:image

・フォカッチャノルマンディー

午後はお惣菜パンが焼きあがってくるそうで、ちょうど焼きたてだったこちらを購入!カリッフワッモチッ!オリーブオイルとバジルの香りと塩気が最高🤩次も見つけたらまた買っちゃうなぁ。

 

f:id:Sanrinsha:20190620165506j:image

・Sモハベ

黒砂糖のふんわり甘い生地と濃いレーズンが美味しい、ぶどうパンです😊カマンベールチーズ入りもありました!

 

f:id:Sanrinsha:20190620165514j:image

ゴールドキウイデニッシュ

キラキラのデニッシュがたくさんあったのですが、今回はさっぱり食べられそうなゴールドキウイにしてみました!何層にも重なったザクザクな生地と甘酸っぱくてびっくりするほどジューシーなキウイが最高😍中にはクリームとカスタードが薄く入っていてあんずも隠れてました!主役のキウイを引き立ててくれます✨

自分へのご褒美と思って買っちゃいましたが、最近ご褒美が多すぎ疑惑😅

 

いつものことですが、次回こそ早く行って品揃え豊富な中選びたい!笑