パン巡り13表参道

久しぶりにパンとエスプレッソさんへ!

f:id:Sanrinsha:20190128110811j:image

 

気合いを入れてモーニングに間に合う時間に伺ったのですが、出遅れ気味だったためすでに満席で3組待ち😱待ってる間に10時までのモーニングが終わってしまいました😂

ということで、モーニングのトーストセットはあきらめ、季節限定のパニーニ「スモークサーモンときのこのマリネ」とアメリカーノをオーダー!

写真はかじりかけですが、失礼します😵

 

f:id:Sanrinsha:20190201120502j:image

そもそも、スモークサーモンときのこの組み合わせが素敵なのですが、蓮根の歯ざわりとディルの香り、ベシャメルソースと合いまって最高でした😍なによりもパン自体がすごく美味しい!パニーニのパンを美味しいと思ったことってあまりないかも◎

 

お持ち帰りした戦利品

f:id:Sanrinsha:20190201121502j:image

焼きたてだったので持ち帰り中につぶれちゃいました💦

 

f:id:Sanrinsha:20190202102108j:image

次の日トーストして食べました😋

・ムー

バターたっぷりな贅沢食パン!トースト最高です❤️バター塗らなくてもしっかり風味があります◎高級食パンいろいろありますが、以前から好きな食パンです!

 

・レーズンパン(名前忘れちゃいました💦)

小さくて味の濃いレーズンが入ってました!

 

f:id:Sanrinsha:20190201122613j:image

・クワトロフォルマッジ

ふかふかのパンにチーズがたっぷり乗ってます✨

 

f:id:Sanrinsha:20190201122810j:image

・ショコラ的なチョコクリームの入ったパン(名前忘れちゃいました💦)

せっかくの美味しい生地なのに、レンジであたため過ぎて固くなってしまいました😂あたためる際は10秒くらい、かるーくをおすすめします!

 

相変わらず美味しかったです😋

次回はモーニングに間に合う時間に😤!