パン屋巡り14横浜

横浜のブラフベーカリーさんに行ってきました😋今回うかがったのは、日本大通り駅近くのお店でしたが、以前うかがったことのある元町のパン屋さんの支店でした!

元町のお店は、お洒落で手の込んだパンが並んでて目移りした記憶がありますが、日本大通り店でもやっぱりどれも魅力的で迷ってしまいました😍

 

アメリカン(?)な、お洒落な外観!元町のお店とは雰囲気違いました!

f:id:Sanrinsha:20190212195538j:image

 

美味しそうなパン達😋

ランチボックスのサンドウィッチがものすごく魅力的だったのですが、うかがったのが14時くらいだったので既に売り切れでしたー😂

f:id:Sanrinsha:20190212200444j:image

 

戦利品!

f:id:Sanrinsha:20190212195925j:image

プレッツェルクロワッサン

ざっくり歯ざわりもっちり歯切れの良い生地です。表面の塩と焦げ目が香ばしい😊

 

f:id:Sanrinsha:20190212200007j:image

・かぼちゃメロンパン

とにかくビジュアルがかわいい!思わずジャケ買いしてしまいました笑。かぼちゃ風味のクッキー生地がまろやかな優しい甘さで、パン生地はふんわりしっとり。

 

f:id:Sanrinsha:20190212200039j:image

・マンゴーベーコン(正式名称は違ったような、、)

しょっぱいベーコンと甘いマンゴーという組み合わせに魅かれて購入。存在感のあるベーコンに控えめなマンゴー。胡椒も効いていて止まらなくなるお味でした☺️

切ったらこんな感じ✨

f:id:Sanrinsha:20190212200340j:image

 

 

f:id:Sanrinsha:20190212200116j:image

・あんぱん

塩バターパンのあんぱんという感じ。もっちり生地の中に甘い粒あんが入っていて、甘じょっぱいのがくせになります😋

切ったらこんな感じ✨

f:id:Sanrinsha:20190212200202j:image

 

どれも美味しくいただきました!

次回はランチボックスを食べてみたいです😋

 

 

ブラフ ベーカリー 日本大通り店 (BLUFF BAKERY) - 日本大通り/パン [食べログ]