パン屋巡り25新百合ヶ丘

新百合ヶ丘の田園ぽてとに行ってきました!

ここは店名にもなっているスイートポテトが有名なお店で、かわいいカフェになっています。パン屋さんというより、カフェレストラン、ケーキ屋さん、という感じです😊

ランチはパンが食べ放題で、パンも美味しいと友達から聞き、パン好きのわたしとして当然パンを購入して帰りました◎

 

外観の写真を撮っていないのですが、白を基調にしたすごく可愛らしいお店です♪

 

購入したのはこちら!

それが、驚くほど美味しくてびっくり🤩

f:id:Sanrinsha:20190415191832j:image

・プチパン

・コーンパン

・かぼちゃのパタート

プチパン、コーンパンはふんわり優しい甘さでいくらでも食べられちゃいます😋パン食べ放題のランチに是非行ってみたい!

かぼちゃのパタート!わたしとしてはこれが1番のヒットでした😍かぼちゃがめいっぱい入っていて、ダイスのかぼちゃと生地にもたっぷり。もっちりねっとりしたなんとも言えない食感とかぼちゃの甘み、カラメルぽい風味もして、とっても好みでした✨

 

f:id:Sanrinsha:20190415192037j:image

・レーズンロールデニッシュ

レーズンと表面に塗られたアプリコットジャムかな?が甘酸っぱくて、上に乗ってるピスタチオがアクセント◎見た目にもキラキラしたケーキ屋さんのデニッシュという感じです☺️

 

田園ぽてと 新百合ヶ丘本店 (デンエンポテト) - 新百合ヶ丘/ケーキ [食べログ]